「ニュース」の記事一覧
goodnews
2015.12.22
ニュース
【祝・続】学生記者の投稿したエッセーが河北新報に掲載されました
いぐみんいぐみん (永遠の大学生)
65 views
goodnews
2015.12.11
ニュース
【祝】学生記者の投稿したエッセーが河北新報に掲載されました
いぐみんいぐみん (永遠の大学生)
255 views
radio_eye
2015.07.24
ニュース
Date fm ラジオ番組「コレカラみやぎ」でいぐする仙台を取り上げてもらいました!
小幡竜一小幡竜一 (東北工業大学3年)
331 views
team_santa_eye
2015.03.09
ニュース
【動画】「なんかおもしろい」を日常に! 「合同会社チームサンタ」
根本もっさん (ライター)
927 views
kyugaku_eye1
2014.11.26
ニュース
【休学サークル】休学した人、したい人へ―第0回ミーティング
ハルハル (webデザイナー/エンジニア)
1,714 views
いぐみんシール
2014.08.11
ニュース
【速報!】いぐみんシール、できたってよ!!
いぐみんいぐみん (永遠の大学生)
164 views
kisyabosyu-eye2
2014.07.28
ニュース
【学生記者募集!】学生生活で「打ち込めるもの」を探している人、集まれ!
いぐみんいぐみん (永遠の大学生)
778 views
akiu_eye
2014.07.07
ニュース
【動画】里山を守り農家を助ける!秋保の新拠点『秋保ヴィレッジ』
根本もっさん (ライター)
1,663 views
311_eye
2014.03.12
ニュース
【河北インターンシップ】津波被災地で“未来の記者”たちが感じたこと
近藤 京子近藤京子 (編集長/ライター)
583 views
bekorabo2_eye
2014.01.31
ニュース
放射能に立ち向かう男!べこらぼ仙台・津田和俊さん②
根本もっさん (ライター)
1,023 views