ニュース

学生編集長募集。いぐみんの座は渡さないよ!

いぐみん いぐみん
83 views 2017.01.12

みんな、一週間ぶり!
雪に潜っていたら冷えちゃったよ。
誰?どっちにしてもいぐみんは白いから雪と見分けがつかないって言ってるのは!
美肌と言ってよねっ。

実は、「学生編集長を募集する」って話を聞きつけて、潜入してきたんだ。
えっいぐみん、編集長じゃなかったの?!

宮城の企業の魅力発信!「いぐする仙台」第一期学生編集長求む

宮城の企業・働く人の魅力を、大学生の記者が取材し発信してきた「いぐする仙台」。学生と企業をつなぎたいと2013年から紹介した企業や働く人はおよそ300社、200人。
学生のみんながまだ気づいていない地元企業の魅力って?どんな記事なら読みたい?もっと読んでもらえる?
地域で働く魅力を知り一緒に伝えていく、初めての学生編集長を募集!

詳細はコチラ→ http://www.project-index.jp/intern/14147

—————-
ふむふむ。
いぐみんは、いぐする仙台を、もっとたくさんのみんなに届けていきたいといつも思ってる。だから、一緒に活動していく仲間になってくれる人からの応募を待っているよ。
いぐみんの座は渡さないけど!

next_action

この記事を書いた人

いぐみん
いぐみん
永遠の大学生
「いぐする仙台」のマスコットキャラ“いぐみん”
学生記者のみんなの活動を見守ったり、たまにふらっと取材したりするのが仕事。
趣味は寝ることと、学生記者のみんなの記事を読むこと。
永遠の大学生だけど、それなりに荒波も乗り越えてきてるらしいことが、言動の端々からうかがえる。