いぐする編集室ブログ/取材裏話とかスタッフの日常とか…
ブログ

初めてのオンライン編集会議!

いぐみん いぐみん
299 views 2020.04.09

やあ、いぐみんだよ!
みんなは‟おうち時間”楽しんでる?いぐみんはもちろん、いつも通り寝てたよ。

4月8日、「編集会議」を初めてオンラインでやってみたんだ!
みんながそれぞれの場所で参加できるなんて、本当に便利だよね。

▼オンライン編集会議のようす。みんなの顔が見えるね。いぐみんもいるよ!

お互いこの時間をどう過ごしてるか共有したり、どんな風に取材を進めていくか話したり、
逆に‟今だからこそできること”は何かな?って考えたりしたよ。

いぐする仙台では、新しいメンバーを募集中!
興味がある学生さんは、オンラインでの説明会もできるから、ぜひ気軽に連絡してね~。
お問合せはこちらから

 

いぐする仙台Instagram更新中♪
@igurusu_sendai で検索!

next_action