
ブログ
初めてのオンライン編集会議!
244 views
2020.04.09
やあ、いぐみんだよ!
みんなは‟おうち時間”楽しんでる?いぐみんはもちろん、いつも通り寝てたよ。
4月8日、「編集会議」を初めてオンラインでやってみたんだ!
みんながそれぞれの場所で参加できるなんて、本当に便利だよね。
▼オンライン編集会議のようす。みんなの顔が見えるね。いぐみんもいるよ!
お互いこの時間をどう過ごしてるか共有したり、どんな風に取材を進めていくか話したり、
逆に‟今だからこそできること”は何かな?って考えたりしたよ。
いぐする仙台では、新しいメンバーを募集中!
興味がある学生さんは、オンラインでの説明会もできるから、ぜひ気軽に連絡してね~。
お問合せはこちらから
いぐする仙台Instagram更新中♪
@igurusu_sendai で検索!
この記事を書いた人

- 永遠の大学生
- 「いぐする仙台」のマスコットキャラ“いぐみん”
学生記者のみんなの活動を見守ったり、たまにふらっと取材したりするのが仕事。
趣味は寝ることと、学生記者のみんなの記事を読むこと。
永遠の大学生だけど、それなりに荒波も乗り越えてきてるらしいことが、言動の端々からうかがえる。
この人が書いた記事
2021.04.08国内シェア率ほぼ100%!日本のアニメ業界下支えのトップ「ピー・ソフトハウス」
2020.12.03土地と地域の独自の思いを受け継いでいく建築へ「株式会社関・空間設計」
2019.06.20地域との「挑戦」の第一歩!全国各地の受入企業と挑戦したい学生が集まるフェアに参戦!
2019.05.23名取市閖上の新たな交流拠点・観光拠点に「かわまちてらす閖上」