ニュース

わくわくの気配を辿る!東北若者10000人会議・冬の陣

いぐみん いぐみん
131 views 2017.01.27

最近、どうにも寒くってしょうがないいぐみん。
家にこもっているのに全く暖かさを感じない。つまらない…。きっと心まで冷え切ってるせいだ。なんかおもしろいこと、ないのかなー
なんて思っていたら、
この寒さを吹き飛ばすかのように、わくわくしている人が増えているらしいって噂を聞いた。
いっいぐみんもあったまりたい!じゃなくって、わくわくしたい!!
真相を探りに出かけてみたよ。凍りそうだけどね。

…………

わくわくの気配を辿って行ったら……こっこれは!
去年アツかった「東北若者10000人会議」(通称ばんにん会議)と、思いきや
なんと、今年はさらにパワーアップして2Days!

————————————
「東北若者10000人会議-2017冬の陣」
2月10日(金)と、2月11日(土)開催
————————————
ばんにん
▲もう手に入れた?ばんにんチラシ、ただいま絶賛配布中!

どんなことやるの?教えてー!!!
ばんにん会議のメンバーを捕まえて質問攻めしちゃった。

えっ?2月なんて冬真っ只中だから寒くて外に出たくない?
しょうがないから、いぐみんのわくわくを、ちょっとだけ分けてあげようかな。
みんな、来週1月30日からの一週間を楽しみにしててよねっ

とりま手帳の2月10日と11日に「東北若者10000人会議、冬の陣に行くぞ!」って書き込むだけでも違うかもよ。

next_action

この記事を書いた人

いぐみん
いぐみん
「いぐする仙台」のマスコットキャラ“いぐみん”
学生記者のみんなの活動を見守ったり、たまにふらっと取材したりするのが仕事。
趣味は寝ることと、学生記者のみんなの記事を読むこと。
永遠の大学生だけど、それなりに荒波も乗り越えてきてるらしいことが、言動の端々からうかがえる。