会社紹介

シオヤ産業株式会社

いぐする 仙台 いぐする仙台
123 views 2016.11.08

2016年11月10日開催!シゴトフェスタ参加企業

全国の『地域の魅力ある企業』と出会えるマッチングイベント。普段はなかなか出会えない各地域の魅力的な企業、そして、そこで働く人と出会うことができます!
・シゴトフェスタへのお申し込みはコチラ

この企業の特徴

シオヤ産業株式会社は大正3年の創業以来、時代の中核を担う地域産業に資材の供給を続けており、漁港として栄えた小名浜港とともに発展して参りました。
高度成長期には鋼鉄、ステンレスの分野に進出、プラント資材の商社としての転機を果たし近年では空調・衛生機器などの住宅設備機器の分野、また太陽発電システムなどの環境保全・省エネの分野にも乗り出し、あらゆる建築資材を総合的に供給できる商社として、ユニークな業態を確立いたしました。
震災後は復興事業への資材納入にも力をいれており、現在も様々な復興案件にかかわっております。また、2020年n東京オリンピックを見据えて鹿島営業所(茨城県)、東京営業所を相次いで開設いたしました。
創業から100年、シオヤ産業は次の100年へと一歩ずつ歩き続けています。
30シオヤ産業2ーre

基本情報(2016年11月4日現在)

企業名(フリガナ) シオヤ産業株式会社(シオヤサンギョウ)
企業HP http://www.shioyasangyo.jp/
住所 〒971-8101 福島県いわき市小名浜字芳浜11-60
代表者(役職) 小野 行彦(代表取締役社長)
法人設立年 1962年
主な事業内容 鋼材・管工機材・土木資材・住宅設備の卸。
再生エネルギー開発(太陽光発電・地中熱・その他)

平成25年に創業100周年を迎えました

募集職種や人物像 <募集職種>
営業(ルートセールス)、
事務

・営業だけではなく建築系の仕事にも興味のある方
・仕事を通じて地域に貢献したい方
・コミュニケ―ション力に自信のある方、または向上させたい方
・一つの仕事を極めたい方

平成28年度採用予定人数 3人
平成27年度新規従業員採用数 2人
平成27年度中途従業員採用数 8人
平成27年度事業売上額 79億円

シゴトフェスタ

・シゴトフェスタin仙台について詳しくはコチラ
・シゴトフェスタへのお申し込みはコチラ

next_action