いぐする編集室ブログ/取材裏話とかスタッフの日常とか…
ブログ

【東北学生合同新歓2015】「いぐする仙台編集室」が出展します!

小幡竜一 小幡竜一
232 views 2015.04.06

DSC02627
こんにちは!東北工業大学4年の小幡竜一です。

新年度を迎えましたね!今、皆さんはどんなお気持ちですか?「何か新しいことを始めたい!」と思っている方もいらっしゃるはず。そんな皆さんにお知らせです!

4月26日(日)せんだいメディアテークにて行われる「東北学生合同新歓2015」に、「いぐする仙台編集室」が出展します。ライターを目指している方、写真撮影が好きな方はもちろん、実際に学生記者と会って話を聞きたい!と思っている方も大歓迎です!当日、約30団体参加予定になります。

メディア、国際交流、学生支援、イベント企画など、各団体が取り組んでいる活動は様々。「私も一緒にやってみたい!」と思えるような団体と出会うチャンスです。「何か活動を始めたいけど、どうしよう…」とウズウズしている新入生にもオススメ!ぜひこのイベントにお越しください!

いぐする仙台のブースでお待ちしてまーす♪

日時:4月26日(日)13:00~(入退場自由)
場所:せんだいメディアテーク1階
詳細:東北学生合同新歓2015のWEBサイトをご覧ください
イベントのfacebookページはこちら

next_action