いぐする編集室ブログ/取材裏話とかスタッフの日常とか…
ブログ

学生記者忘年会ー!

高井 健次 高井 健次
122 views 2019.01.31

こんにちは。今回のブログは、東北学院大学の高井がお送りします。
ブログを書くのは初めてですが、よろしくお願いします。

2018年最後のいぐする仙台の活動は、学生記者忘年会!
12月20日、いぐするテラスの後に6人が集まりました。

201812編集会議1
▲テーブルの上が汚い…

「乾杯ー!」

201812編集会議2
▲男子たちの勢いで、この日唯一の女子が消失…

忘年会で思ったこと

「みんな先輩!」ということです。
そして、大学3年の先輩方は、これから忙しくなるそうです。
大学4年になる直前の時期は、とても忙しいみたいです。

201812編集会議3
▲大学3、4年の先輩たち

自分はまだ大学2年なので、時間はたくさんあります!
熱い先輩もいて「自分もがんばらなきゃ」と感じました。

201812編集会議4
▲とりあえず食う、男子たち。真ん中が自分(高井)

2019年の個人目標

記事を書くということはもちろんですが、記者の募集もやる必要があると思っています。
今はせっかく先輩がいるのに、後輩が圧倒的に足りていません!
自分と同じ学年、あるいは1つ下の学年を5人勧誘することを目標にがんばります!

文章:高井 健次(東北学院大学2年)
写真:稲葉 史恵(ワカツク)
next_action

この記事を書いた人

高井 健次
高井 健次
東北学院大学
好きなものは、バイクと自衛隊です。夏の復興・創生インターンに参加したのを機に、めちゃめちゃ漁業に興味を持ちました‼熱い社会人の方のお話を聞くのが大好きです。自分も熱い社会人になりたいなぁと思っています(笑)